2014年7月11日金曜日

新品の無名ブランドのベスト


■仕入れ値:1000円
■落札金額:2780円(開始金額も同じ)
■粗利/率:1780円/64%
■仕入れ店舗:トレジャーファクトリー足立加平店
■出品期間:250日


リサイクルショップによく行く方は分かると思うのですが、たまに新品のブランド服が一ヵ所にまとめられて大量に売られていることがあります。通常、50~70%OFFのセールでも売れ残ってしまったものをさらに値引きして正規の販売店の店頭で売り続けるとブランドバリューが下がってしまうので、ほとんどは裁断して廃棄してしまいます。ただ、ブランドによっては、会社判断なのか、それとも個人の判断なのか、リサイクルショップに持ち込んで少しでもコストを回収しようとしているようです。こちらのベストも、ネットで検索しても全然出てこないブランドで、タグもやや怪しげでしたが、仕入れ決行。ベストって意外と人気あるんですよね。

◆サイズ:M表記
(実寸/平置/素人採寸)
肩幅:約28cm
身幅:約48cm
着丈:約63cm(前)-54cm(後)

0 件のコメント:

コメントを投稿

感想、質問、誹謗、中傷、ありとあらゆるコメント大歓迎です!