2015年11月18日水曜日

仕入れ@モードオフ高円寺店

先日、モードオフ高円寺店(正式名称は、「モードオフ 高円寺純情商店街店」です)に仕入れに行ってきました。
中央線沿線の店舗は都心に近いものの、ちょっとした雑多な雰囲気を醸し出しており、掘り出し物があるのではと、感じさせます。
三鷹も駅から徒歩圏内に「ドンドンダウン」と「トレファクスタイル」がありますし、仕入れのはしごもできますよね。

この日は、入店早々にトゥモローランドの仕立ての良いスーツが目に留まり、価格を確認したところ、なんと4500円。
オークファンで相場を調べると、1万円前後でいけそうでした。
各所チェックして、レジに並ぼうとしたとき、パンツのお尻部分に小さな穴を発見!
これは致命傷です。ヴィンテージのウールジャケットとかなら、全然アリなんですが、きれいめスーツでこのダメージは、厳しいかなと。
危なかったです。

1000円のノーブランドのセーターを仕入れて、終了。
こんな日もありますよね。店内結構広かったです。
1Fはブランド中心、2Fには均一コーナーもありました。










0 件のコメント:

コメントを投稿

感想、質問、誹謗、中傷、ありとあらゆるコメント大歓迎です!