2016年2月4日木曜日

古着屋のセール底値は70%オフ!?

すいません。1月に入ってから、さんざん各古着屋のセール情報をばんばん告知してきたのですが、先週末渋谷に行ったら、セールが終わっているはずのジャンブルストアやラグタグで底値の70%オフセールを開催していました。
ま、店内全品が対象になる30~50%オフの定期的なセールとは異なり、一部だけなのですが。
それでも冬物が70%オフなので、まだまだ2月3月と寒い日が続きますし、今仕入れてもすぐに出品すれば、シーズン終了までに売り切ることも可能かと思います。



上3つの写真はジャンブルストア。
下はラグタグです。

2 件のコメント:

  1. kaneです。
    安く出品すれば、まだ冬物も売れそうですね。
    私は昨日、仕事で京王線の仙川駅に行ったのですが、あそこは駅近くにセカスト、モードオフ、トレファクスタイルがあるので3軒さらっと見ました。
    モードオフで、90sアディダスのボアベンチコートとセカストで帽子を仕入れました。
    仕事の途中だったので、これ以上購入することは出来ませんでしたが。
    ちなみに仕事帰りには南大沢の三井アウトレットにも寄ってきました笑
    昨日、永山さんが言っていたように、私は一昨年にサラリーマンを辞め、今は自営業で複数の仕事を掛け持ちしています。
    売れない2月ですが、頑張りましょう!

    返信削除
  2. kane 様

    こんにちは!
    そうなんです。2月ってまだまだ冬物が売れますよね。
    自分も仙川大好きです。セカストは最近できましたよね。トレファクは隣り合って2店舗ありますし。
    アディダスのベンチコート!?渋いチョイスですね。
    複数の仕事を掛け持ちすると、交通費をシェアできるのでいいですよね(自分同士?でシェアするので、シェアとは言わないと思いますが。要は節約です)。
    kaneさんも自営業ですか!お互い確定申告がんばりましょう!

    ちなみに、仙川のセカストよりもっと先にテクテク歩いていくと、サウナ付きの温泉あるのご存知ですか!?
    仙川湯けむりの里( http://yukemurinosato.com/sengawa )
    オススメです!

    返信削除

感想、質問、誹謗、中傷、ありとあらゆるコメント大歓迎です!