2015年6月22日月曜日

ベイクルーズのファミリーセール2015年夏に行ってきました!




行ってきました!
ベイクルーズのファミリーセール2015年夏@新宿!

ただ、昨年は確かにあったと記憶している1000円のワゴンセールはありませんでしたね。最安でも2000円。ちょっと勇気が出なくて仕入れはしていません。
他は、30%~70%オフ。5万円のジャケットなら、最高の70%オフでも1万5千円。ヤフオクで新品で出品したとして、2万円でも売れるかな~? というような弱気で、結局何も仕入れはできませんでした。

ただ、きれいな女性が多かったなぁ(しみじみ)。
スタイルの良い女性もたくさんいらっしゃいました。

会場の一角で、ヴィンテージのシャネルや什器などが売られていたのは面白かったですね。

4 件のコメント:

  1. 結局よていが合わずファミセは行けませんでした。
    キレイどころ見たかったです笑
    先日御殿場アウトレットに久々にいったらラルフがかなり値引き率が良かったですね。
    ポロシャツで定価12000円が90パーオフの1200円など他にもシャツやアウターなんかで80~90パーオフのもの結構ありました。
    3着買うとさらに20パーオフみたいです。
    私は買わなかったですが、やろうと思えばポロシャツで一着2000円くらいは利益を取れるんじゃないでしょうか。

    返信削除
  2. 種田さん
    コメントありがとうございます!
    御殿場ですか!ラルフもそんなに安くなるんですね!私の経験だとラルフのポロシャツは新品なら3500円~4000円くらいで落札されます。中古美品で1500円~2500円くらいでしょうか。
    新宿から直行バスに乗れば、往復で3000円切るんですよね、たしか。
    いや~、がばっと仕入れに行くのもありですね。
    永山

    返信削除
  3. たしか10着以上はあったと思いますね。
    ただ以前他のラルフのアウトレットで90パーオフのやつを大量購入した時タグを切られたことがあってそれを思い出してしまったんですよね。
    あの時は心臓がビクッとしました笑

    返信削除
  4. 種田さん
    いつもコメントありがとうございます!
    タグを切られる!?そんなことあるんですか?
    たしかに、たま~に古着屋でタグが切られたラルフのシャツを見かけますが。
    転売防止の意味で、傷つけるってことでしょうか。赤や黒のマジックでタグにピッと線が引かれたやつなんかもありますよね。B品の印だと思っていました。
    ベイクルーズのファミセ会場でも、私が激安のレディースばっかり(しかも同じデザインを何着も)会場内持ち歩き用の透明袋に入れていたら、スタッフの方が「バイヤーの方ですか?」なんて声をかけてきたり(笑)。
    今日も暑いですね~。お体ご自愛くださいませ。
    永山

    返信削除

感想、質問、誹謗、中傷、ありとあらゆるコメント大歓迎です!