2016年1月11日月曜日

ランニングシューズ仕入れ失敗!


はい!夜の上野にやってきました!
私自身ランニングを始めてから、色々とシューズの相場を見てきたのですが、普通にお店やネットで買うと、1万円前後ですよね。セール時期に購入できれば5千円前後。
古着屋でうまく見つかっても、がんばって3千円。

・・・ただ、上野に多数存在するスポーツディスカウントのお店ではさらなる底値が存在します。



こちらは、新品で3~4千円と安い方ではありますが、まだまだ。



こんな感じのお店で、前日まで新春セールで2000円のディアドラのシューズがあったんです!
見かけた時はその後に所用があったことと、ディアドラというやや微妙なブランドだったため、決心がつかずに断念。
その後家で調べてみると、ヤフオクでは4000円前後で落札されていることが判明。
翌日に急いでいってみたんですが、すでに売り切れ。とのこと。

最初に見かけた時は10足近くあったので、少なからずショックでした。


ただ、こんな投げ売り同然の店が上野には多数存在します。
スポーツアイテムに詳しい方には、良いのかもしれません。仕入れの候補地として。

0 件のコメント:

コメントを投稿

感想、質問、誹謗、中傷、ありとあらゆるコメント大歓迎です!