2016年1月20日水曜日

ロンハーマン取り扱いのスウェット


以前、仕入れの報告をしたスウェット5点がようやく全部売れました。

渋谷のセレクトショップの閉店セールで仕入れたロンハーマン取り扱いのLAブランド、RXMANCE(ロマンス)のスウェットです。仕入れの時のエピソードは下記に書いてあります。

誰かのピンチは自分のチャンス!


仕入れから5か月近く経って、ようやく完売です。
1点1000円で仕入れていますが、その間、出品価格は2000円~5000円程度に調整していました。
あまり同アイテムを多数出品すると「業者臭」が出てしまうのか、カテゴリを変更して出していたのですが、動きがよくありませんでした。
ま、仕入れ値が安かったので、利幅を抑えれば売れてくれるので助かりました。
やっぱり何はさておき「仕入れ」ですね。

日々、街をほっつき歩いて閉店セールや単発のセールをしている古着屋を探すのが日課となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

感想、質問、誹謗、中傷、ありとあらゆるコメント大歓迎です!