2016年2月7日日曜日

カナダ製のスウェット

珍しいカナダ製のスウェット。
ブランドはGYM-MASTERです。素材はコットンとポリエステルで、ふんわりとした柔らかい手触りがなんとも古着っぽくて思わず仕入れ。
北野という東京都のはずれの方にある、モードオフで仕入れ。
1000円で仕入れて3000円で落札されました。大きな利益が出たわけではないですが、特に人気のブランドでなくても自分がピンときて仕入れたものが売れてくれるとうれしいですよね!

2 件のコメント:

  1. kaneです。
    私も、ちょうどアメカジスウェットはそこそこいけるのでは?!と思い、先週、アメカジスウェットをベールで購入しました。(約80着入り)
    実家の庭に洗濯機を設置しているので、母親に洗ってもらっています笑
    事業化は考えていませんが、身内で幸せを共有したいので、Tシャツやシャツのベールを実家に送り、母親に洗濯や検品をしてもらい、お小遣い程度ですが給料を払っています。

    返信削除
  2. kane 様

    ベール仕入れですか!?
    すごいですね。自分は1着1着のピックアップ経験しか無く、ベールやコンテナ規模で仕入れをされている方達を見るにつけ、志の高さの違いを感じます。
    スウェットに関しては、自分の経験上ですが、プリントの可愛らしさ、サイズ感、アメリカ(イギリス)製の3点が揃えば、ヤフオクでも2500~3500円程度で落札されています。
    やっぱりアメリカ各州のロゴアニマルものや大学ものが定番でしょうね。
    バンバンはけることを祈念しております。

    返信削除

感想、質問、誹謗、中傷、ありとあらゆるコメント大歓迎です!