2016年6月21日火曜日

登山用ザック・リュックの仕入れ


先日、下北沢のモードオフで、某登山ブランドの某ザックが格安で出ていました。
定価は3万円程度。それがほとんど傷・汚れ等なく、4000円。

1時間ほど、aucfanで落札相場を調べたり、ヤフオクで現在出品中の同タイプのものの出品価格を調べたりしていたんですが、ちょっとピンとくるデータがなく、いったんは断念しました。

ただ、どうしても気になり、2時間後に銀行でおろしたばかりのお金を握りしめて再度訪問。
こういう場合、売れてしまっていることがほとんどなんですが、今回は幸運にも残っていました。

12,000円で出品したところ、閲覧回数が100回、ウォッチが12件という、悪くない手ごたえ。
1週目では落札されませんでしたが、これから本格的な登山、アウトドアシーズンなので、きっと落札されることと思います!

1 件のコメント:

  1. KJ 様

    せっかくのコメント申し訳ございません。
    もしかすると、ヤフオク様の意図に反する事柄(「不都合な真実」というやつでしょうか)が含まれている可能性があるため、大変勝手ながらコメント削除させていただきました。
    ご容赦いただけますよう、お願いいたします。

    永山

    返信削除

感想、質問、誹謗、中傷、ありとあらゆるコメント大歓迎です!