2016年6月9日木曜日

古着転売と税金(修正済み)


読者の方から質問をいただき、私の分かる範囲で柔らかく書いたつもりだったんですが、かなり間違っているとご指摘を受けましたので、こちらの記事、削除いたしました。

皆様に間違った情報を与えてもよくないですので。
きちんと勉強、または専門家の方に相談しましょう。


ご参考までに、
「せどり 確定申告」でヒットした税理士の方のページ貼っておきます。

http://www.mushinkoku.jp/14378742011487 


 あと、こちらの方のブログも大変参考になります。れお☆さんのブログです。

せどり、転売で得た収入と税金対策。いくらになると税務署にばれるのか。



以後、税金に関するコメントや質問等はお控えくださいますようお願いいたします。
あ、ちなみに私は税理士の方にお願いしてきちんと青色申告をしている納税者です。


最後に、コメントで間違いを指摘してくださった読者の方に、御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

感想、質問、誹謗、中傷、ありとあらゆるコメント大歓迎です!