2016年7月4日月曜日

キングファミリーで古着を買って、その日のうちにビンゴとモードオフへ売りに行ってみた件


キングファミリーから、SUMMER SALEとやらで「店内全品200円」という破格SALEの通知がきました。

難点は、どこも都心から遠く離れていること。


ただ、これは店舗間転売の絶好のチャンス!


はがきを握りしめて、板橋氷川店と花小金井店の2店舗に行ってきました。

交通費(電車賃)の節約のため、板橋氷川店へは、自転車で!
片道13kmのちょっとした小旅行でしたね。真夏日でしたけど。

全部で30点を仕入れました。
何点かは自分用に。残りは仕入れたその日のうちに、渋谷のビンゴと都内某所のモードオフに買取持込してみました。


ややバラつきがありましたが、1点あたり300円~1800円で買い取ってもらえました。
平均すると、1000円程度でしょうか。


近日中に何がいくらで売れたか、詳細をレポートしますね!









2 件のコメント:

  1. 電脳主婦です、度々失礼致します。
    何かこちらの不手際があったようで…本当にすみません…

    返信削除
    返信
    1. 電脳主婦 様

      あっ!
      間違ってコメント消しちゃった感じですかね?
      まったく問題ありません!
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

      永山

      削除

感想、質問、誹謗、中傷、ありとあらゆるコメント大歓迎です!