2019年10月4日金曜日

アート・デザイン系の本が売れた話

数年前、ふらっと立ち寄ったギャラリーで絵画を鑑賞しました。
で、古着とはまったく関係ないのですが、なんとなくこちらのブログでも書いたのです。

転売屋は下着女性の夢を見るか(2016.9.29)


それで、せっかくなので、ちょっとエロい感じのイラストの本を買ったんですよ。
エロ、嫌いじゃないですからね、ワタクシも。

それが、一度二度読んで、ずっと押入れにしまってあったんですが、部屋の掃除をしているときに出てきまして、「古本屋でも買ってくれないだろうな。めんどくさいし、捨てちゃうか」と雑誌やダンボールと一緒にまとめかけたのです。

しかし!

ふと、転売屋の血が騒ぎ、メルカリで調べてみましたところ。

、、、なんと!
元値の3倍ほどで売れていました(出品だけではなく、ちゃんとSOLDに)。

で、試しに私も2.8倍くらいで出したところ、すぐにSOLDに。
いやぁ、なにが値上がりするか、本当にわからない世の中ですね。
ちなみに、下記のような本です。



アンテナだけは、いろんな方面に張っておいて間違い無いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

感想、質問、誹謗、中傷、ありとあらゆるコメント大歓迎です!